えせおるちゃにすと

バルセロナでノマド生活してる独身アラフォー女です♪

男女共同生活は当たり前?バルセロナでのドキドキ男女共同生活スタート!

f:id:Tamayokan:20211120020610p:plain

ちょっとラブホ風

男女共同生活で恋は生まれた!?

アンニョン!海外在住のせーこママです♪

お初のブログでバルセロナ留学を決めた理由などを話しました!

 

記念すべき第2回目は、まさかまさかの男女共同生活することになったアラサー女の生々しくもリアルな出来事たちを語らせていただきヤース。

 

ドラマの影響で日本では男女共同生活が流行ってるみたいだけど、バルセロナの共同生活はあんな純粋なもんじゃないから覚悟して見てねw

 

冷蔵庫開けて目があった勢いでチューとか、あんな少女漫画チックなシーンなんか一個もないからw

友達になるためにレッツチョメx2

「君と本当の意味で友達になりたい…だから、レッツちょめx2」

 

そんなセリフを未だかつて聞いたことがあるでしょうか?ないですかね?

あるんです、せーこママは…しかも3回ぐらいw

どんな男がそんなこと同居人に言うんじゃーいと思うでしょう。

おフランスとイタリア〜ンにはおるのですよ!

 

(全員が全員そうじゃないけどねw)

 

私「あのね、私の国では友達になるためにそんなことしないから」

殿方「なんで?」

私「文化の違いだね」

殿方「でも、ここはヨーロッパだから・・・」

私「・・・ん?」

 

せーこママ、丁重にお断りしました。

f:id:Tamayokan:20211119030341j:plain

全力で土下座



日本の女性、気をつけてくださいね〜。彼らはとても気さくで良い人たちでした。

ただ、文化の違いで『ちょめx2=恋人とすること』ではないんです!

女友達とも普通にすることなの・・・。

 

せーこママ、泣かされてきたアジア人女性を多数見てきました。

もちろん、文化の違いで私も泣いたこと、たくさんあるな〜。

それは別のブログで詳しく説明しますね♪

 

一度、関係を持ったし仲良いし、いつか恋人になれるかもって思うんですよね。

でも、彼らは最初から決めています、本命の女性を・・・。

その気持ちが覆されることはほとんどありません!

日本の男性は情があるので時間と共に本気になることもあるかもしれません。

ヨーロッパでは情という概念がないので、好きじゃなくなれば即別れます。

 

No estoy enamorado de ti, pero te aprecio, te adoro. 

I’m not falling in love with you, but I do like you. 

f:id:Tamayokan:20211113073822j:plain

ナルシーグッバイ



これを言われたら、絶対に別れてくださいね〜。

月曜から日曜までパーティー三昧

ヨーロッパの人たちは、友達や恋人を招いてホームパーティするのが習慣です。

それは知っていました、なんとなくね。

しかーし!スウェーデン人の同居人(ゲイちゃん)に・・・

 

S氏「ねー、せーこー、土曜日だからクラブ行こー」

私「うん!いいよー」

 

翌日、そしてその翌日も・・・

 

S氏「ねー、せーこー、日曜日だからクラブ行こー」

私「うん?週末連ちゃんで行ったし、明日月曜だから」

S氏「月曜?え、まさか曜日に縛られてる人生送ってんのー?」

 


www.youtube.com

 

そう、ここバルセロナコスモポリタン

色んな人種の人たちが集まります。

多分、バルセロナに来てから、ほぼ全世界の人種と会ったんじゃないかなw

 

そして、アジア人に比べると体力があるんです!だから毎日パーティーYeah!!!

 

ヨーロッパのグループとのパーティーはホームパーティからの〜クラブ♪

アジア人グループとのパーティーは飲み会。とにかく飲むw

どっちのパーティーも面白いんだけど、頼むから毎日パーティーすなー!!!

f:id:Tamayokan:20211113073243j:plain

西洋人パーティー三昧の巻



ちなみに、一番体力がエゲツナイと思った人種はブラジル人。

語学学校の人たちとクラブ行ったんですが、飲む量が半端ない上にクラブでしっかり男子/女子をお持ち帰りコース・・・

そして翌日、普通に朝からの授業に参加してきやがったーーー!!!

あ、さすがサンバの国だなって思いましたw

そりゃサッカー強いよなー。

f:id:Tamayokan:20211113074021j:plain

ブラジル最強説!みよ、このギラギラ感を!



ちなみに、当時アラサーの私は「ラーメン食べたいから帰る」と言い残し、飲みまくって酔っていたのにも関わらずクラブ内で近寄ってくる野獣たちを撃退して、涼しい顔でタクシー呼んで帰宅したそうです。

 

実はこの技、刑事だった祖父におさわったんです〜。私の尊敬する人です。

お酒に酔った時でも冷静な対応かつ合気道ができるような状態にする訓練を、中学生の頃ぐらいから毎年夏にやらされていました。。。

 

まさかバルセロナで活用する日が来るとはねw

 

Gracias, mi abuelo...

下着をたたんでくれた優しい?同居人(男)

色んなパーティー話はあるんですが、長くなるのでまた別件でお話ししまーす。

 

ちょっと聞いて欲しいんですが、男友達に下着をたたんでもらったことありますか?ないですよね?

 

あるんです、せーこママはw

 

共同生活してると洗濯物を干す場所も共同で使うことになります。

アジア人は下着だけは自分の部屋で干す人が多いんですが、私は普通に共同の場所で干していたんですね。

 

そしたら、当時隣の部屋に住んでいたおフランス男子が・・・

 

F氏「おーう、せーこ。君の洗濯物、僕がたたんでおいたからね♪」

私「え、え??あ、あ、ありがと・・・」

 

私のベッドにキレイにたたまれた洋服たち。

ブラとおパンティーがものすごくキレイにたたまれておりました。

f:id:Tamayokan:20211113074935j:plain

下着は自分の部屋で干そうか



「なんで?おパンティがくるくると巻かれてたたまれている」

 

ランジェリー販売員でもしていたのか、、

いや、その人、F1関係の仕事をしていたから・・・

 

『らんま1/2』の八宝菜が下着を丁寧にたたんでいるのを思い出し、

その日以来、下着は全て自分の部屋で干すことにしましたw

 

f:id:Tamayokan:20211113073138j:plain

下着泥棒こと八宝菜様

 

つづく・・・